FC2ブログ

第4回通常総会・5周年記念映画上映会が終了しました

 特定非営利活動法人ワーカーズコレクティブてとては、多くの皆様方のおかげで設立5年を迎えることができました。通常総会がとどこおりなく終了しましたことをご報告申し上げます。

20140524総会1ds

生活クラブ生協、埼玉ワーカーズコレクティブ連合会、コミュニティクラブ埼玉から来賓のみなさんに出席いただきました。ありがとうございました。

総会後、簡単な懇親会を持ちました。
20140524懇親会ds

軽食を取りながら、出席者のみなさんとお話しすることができました。

午後からは、5周年記念「1/4の奇跡~本当のことだから」の上映会を行いました。
上映会ds

参加者のアンケートから、「たいへん満足」という感想を多数いただきました。感想の中には、「命」「だいじ」「みんな一緒」「生命の不思議さ」などを書かれている方がたくさんありました。
短い時間、共に映画を見て、それぞれがいろいろなことを感じる映画会となり、主催者としてもうれしく思っています。
多数ご参加いただいたいなほ保育園の関係者の皆様、ここでお礼申し上げます。

開場が満席となり、映画が見難い方や、不慣れなことがあったかもしれません。失礼の段お許しください。

特定非営利活動法人ワーカーズコレクティブてとて通常総会のお知らせ

てとての総会が下記の日程で開催されます。
正会員の皆様には、議決権があります。正会員の方で、出席できない方は、郵送しました書面議決書をご提出ください。
正会員以外の方も、議決権はありませんが、ご参加いただくことができます。
地域の皆様の総会参加をお待ちしています。なお、午後の映画上映会にも参加される場合は、軽食をご用意しています。準備の予定がありますので、軽食をご利用の場合は、ご連絡ください。

 日時:5月24日(土) 10:00~
 場所:北本市文化センター3F会議室
 
 問い合わせ:080-3914-4146
 

本日のランチ 五目ずし

20140520五目ずしds

とってもヘルシーな本日のメニュー。
防火設備点検に来られた方も食事していただきました。
年に2回、点検の際にはいつもわ~くわっく北本のランチを召し上がっていただきます。
いつも点検ありがとうございます。次回は、11月!お待ちしています。

「1/4の奇跡~本当のことだから」上映会のお知らせ

とうとう来週に迫ってきました。
特別支援校の先生のドキュメンタリー映画です。どなたにも見ていただきたい映画です。
お誘いあわせの上、ご来場ください。

日時:5月24日(土) 13:00開場
場所:北本市文化センター
入場料:無料(飼料代500円)
主催:特定非営利活動法人ワーカーズコレクティブてとて
後援:北本市・生活クラブ生協埼玉

5月13日わ~くわっく北本のランチ 

20140513卵マヨドリアds

卵マヨソースドリアでした。
ドリアは、人気メニューです。完売でした。

ランチのご利用は、ご予約もできます。
048-592-9612まで。

ラタンサロン開催します

20140508ラタン4ds

居場所利用料だけで参加できる手作りサロン。
5月からは、ラタン(藤工芸)サロンを開催します。

初回は小さなかご作り。クッキー入れや小物入れなどにいかがですか?
その日にできあがり、お持ち帰りいただけます。
今年の夏は、自作のショッピングバッグでのお買い物をしてみませんか?

5月23日(金)10:00~12:00
持ち物:フェイスタオル、花ばさみ、メジャー

参加お申込みは、048-592-9612まで。
お昼までかかりますので、ランチをご利用ください。
プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード