FC2ブログ

一時託児のご利用について

わ~くわっく北本では、一時託児を行っています。
ちょっとしたお母さんのお出かけや、冠婚葬祭、上のお子さんの学校行事などにご利用ください。

昨日は、2歳5か月の男の子が初めてご利用されました。
お母さんとおばあちゃんの用事の間、わ~くわっく北本でお預かりしました。
お昼をはさんでの時間帯だったので、わ~くわっく北本のランチもご利用いただきました。

この日のメニューは、和風ハンバーグ。
しっかり食べて、大満足。託児担当者もびっくりの食べっぷりでした。
わ~くわっく北本のランチは、安心・安全な食材を使って、手作りしています。
お子さんにも安心してご利用いただけます。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、お母さん、おばあちゃんのお迎えのときも、ご機嫌でした。
ご利用ありがとうございました。


一時託児の利用方法です。

① ご利用者(保護者)と生活クラブ(わ~くわっく北本の事業主体)との間でご利用のための契約を交わします。
  契約書の捺印と保険証をお持ちください。
② 生活クラブの組合員でない方は、年間登録料として¥2,000が必要となります。
③ ご利用申込書にご記入いただきます。
  ご住所などと一緒に、呼び名や好きな遊び、お昼寝の時間などもお聞きします。持ち物の確認をします。
④ 親子のひろばのご利用経験がない場合は、お子さんに慣れてもらうためにも事前に一度ご利用くださいね。
⑤ 当日、お子さんのその日の健康状態を簡単に記入いただきます。
  感染症にかかっている場合は、ほかのお子さんにうつさないために、ご利用いただけません。
⑥ お迎えは、預けていただいた方にお願いしています。
⑦ わ~くわっく北本からは、その日の様子をお伝えし、ご利用料をお支払いただき、終了です。

詳細は、048-592-9612までお問い合わせください。

みんなの居場所「わ~くわっく北本」は、クールシェアスポットです!

みんなの居場所「わ~くわっく北本」の冷房は、都市ガスを使用しています。
節電の意味でも、お家のエアコンを切って、わ~くわっく北本で過ごしませんか?

今日は、ご利用者のみなさん、UNOで楽しんでいただいています。

20140801クールシェアds
プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード