FC2ブログ

ワーカーズコープよい仕事研究交流集会に参加しました

2012年9月9日、岩槻駅東口コミュニティセンターにてワーカーズコープ北関東事業本部主催、よい仕事研究交流集会に行ってきました。

今年は国連が決めた国際協同組合年です。ワーカーズコープとは、同じ協働労働を行っている団体という共通点があります。ワーカーズコープとは、今年様々な連携を通し、働くものの協同組合を多くの人に知ってもらうための活動を行っています。今回は、ワーカーズコープの中の研究会に外部団体として、埼玉ワーカーズコレクティブ連合会を通して参加させていただき、事例報告の機会を得ました。このような機会を作っていただき、ワーカーズコープのみなさんに感謝いたします。また多くのことを学ばせていただきました。

朝から夕方までの報告会でしたが、終了後の交流会のオードブルをてとてに発注いただきました。

ワーカーズコープ良い仕事研究交流会20120909


食チームは、日曜出勤をして作りました。参加者のみなさんからは、好評をいただきました。ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード