FC2ブログ

江藤善章 トーク&パンフルートチャリティコンサート「想いを馳せる」開催しました

江藤善章先生をお招きして開催するコンサートも回数を重ねました。
今回は、先生が継続して活動されている震災支援ボランティア団体「宮北会」の活動支援のチャリティコンサートです。

P1040687ds.jpg

私たちてとても地域で活動しながら、人と人とのつながりの大切さを強く感じているところです。
宮北会も山田町・宮古市にいらっしゃる方と直接つながりを持って活動されています。
宮北会の活動紹介、被災地の今をともに考える機会になれば、とコンサートを企画しました。

P1040695ds.jpg

先生のオリジナルだけでなく、会場のみなさんと一緒に歌う曲もあり、楽しい時間を過ごしました。

P1040674ds.jpg

会場には、宮北会の活動を写真パネルにして展示しました。

P1040677ds.jpg

また、夕方からのコンサートで、今回は飲み物、おつまみをつまみながら楽しみました。

P1940008-2ds.jpg


今回チケットの売り上げの一部とコンサート中に会場にて募りました寄付¥28,600を宮北会にお渡ししました。
ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました。
次回のコンサート開催も先生にお約束いただきました。
また、是非ご参加ください。

宮北会のブログにも掲載されています。
宮北会のブログは、こちら
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード