FC2ブログ

10/1より福祉有償運送ご利用料金一部改定のお知らせ

 福祉有償運送とは、要支援・要介護の認定を受けられた方、また障害者手帳をお持ちのかたが利用できる移動サービスです。営利とは認められな範囲の対価(タクシーの半額が目安)で、自家用自動車を使って個別にサービス提供を行います。埼玉県に登録して行う事業で、てとての会員になっていただいてご利用いただくこととしています。


 今回、車両の乗り降りのお手伝いをさせていただいた場合、1運行ごとに500円の乗降介助料をいただくこととしました。また車椅子のまま乗り込める福祉車両の車いす用昇降設備をご使用いただいた場合合には、1運行ごとに300円の使用料を申し受けます。


 1運行とは、往復の乗車を言います。一度車が事務所に戻り、ご連絡によりお迎えに行った場合は、2運行となります。


 てとては、移動サービスのより一層の充実を目指しています。事情をご理解いただきますようお願いいたします。


 詳しくは、080-3914-4146までお問合せください。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード