FC2ブログ

手作りマスク!

世の中、マスクが足りない!! ということで、
てとて「ガーゼのマスクを作る」のプロジェクトがたちあがりました。
入れ替わり立ち代わり、手の空いたスタッフがせっせと作成し、かわいいマスクができあがっています。サロンご利用者さん、サポートご利用者さんに、ひとり1枚プレゼントしています♬

ただし、ウイルスや花粉の予防の効果はないものとして、あくまでも応急対応としてご利用ください。
素材は、ダブルガーゼの2枚仕立てです。
仮 PC送信用_200314_0001ss


学校も休校、公民館や図書館も閉鎖、親子が行き場を失っています。助かっていた給食もない・・・。 
多くの方が一同に集まる、3月の通常のこども食堂は中止とさせていただきましたが、こども食堂をご利用いただいているみなさんに、おひとり2回まで、通常のこども食堂の参加費100円で「わ~くわっく北本」のランチを召し上がっていただくことにしました。
一度に大勢のお子さんが集まることをさけ、消毒、検温にご協力いただくなど、細心の注意を払って、開催します。 
前日までの予約をお願いします。080-3914-4146
ご予約の数によっては、調整させていただくこともありますので、ご了承ください。

「臨時こども食堂」は3月中の開催としますが、4月以降も、親子のひろば(利用料100円)はご利用いただけます。気晴らしにどうぞいらしてください。また、お家は飽きてしまった小学生の勉強のお部屋としても、お使いください。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード