FC2ブログ

きたもとこども食堂 フードパントリー 開催のお知らせ

下記の通り、フードパントリーを開催します。
ご予約が必要です。
お電話か、メールで申し込みをお願いいたします。
密集を避けるため、お時間を指定させていただきます。

持ち物: 保冷バッグ、お買い物袋

ひとり親家庭等医療費受給者証、児童扶養手当受給者証をお持ちの方は、追加品があります。ご持参ください。

ご連絡先:080-3914-4146 NPO法人ワーカーズコレクティブてとて

フードパントリー パンフレットsM


*フードパントリーとは、ひとり親や生活困窮者など、なんらかの事情で生活に困っている人々に食料を無料で配布するための地域の拠点のことです。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パントリーについて

先月北本市内でパントリーを開催しました、公団地域支部社協福祉委員、公団地域民生児童委員のオザワと申しますm(_ _)m

いつも応援しています。北本市内唯一の子ども食堂さんですし、パントリーということでたくさんの方に来て頂きたいと思いますので、
自分のFacebook、Twitterなどで宣伝しても良いでしょうか?!

Re: パントリーについて

おざわ様

ありがとうございます。
本当に必要な方に届けたいので、拡散よろしくお願いいたします。
急遽開催することになりましたので、告知が行き届かず、助かります。
よろしくお願いいたします。


> 先月北本市内でパントリーを開催しました、公団地域支部社協福祉委員、公団地域民生児童委員のオザワと申しますm(_ _)m
>
> いつも応援しています。北本市内唯一の子ども食堂さんですし、パントリーということでたくさんの方に来て頂きたいと思いますので、
> 自分のFacebook、Twitterなどで宣伝しても良いでしょうか?!
プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード