FC2ブログ

5月29日「きたもとこども食堂」第2回フードパントリー開催します

埼玉県子ども食堂ネットワーク主催 埼玉県の子育て世帯対象 プチフードパントリーを開催します。
フードパントリーとは、食品ロスをなくし、ひとり親家庭や生活困窮者など、なんらかの事情で生活に困っている人々に食料を無料で配布するための地域の拠点を言います。埼玉県こども食堂ネットワークから食材の提供を受けて、2回目の開催となります。少しでもお困りのご家庭に食材をお届けできたらと考えています。

ご予約が必要です。
お電話か、メールで申し込みをお願いいたします。
お申し込みの際、下記申し込み書記載の内容をお知らせください。
3密を避けるため、お時間を指定させていただきます。

持ち物: 保冷バッグ、お買い物袋

ひとり親家庭等医療費受給者証、児童扶養手当受給者証をお持ちの方は、追加品があります。ご持参ください。また、お持ちでない場合もお困りの状況を差し支えない程度でご説明いただけましたら、同等の物をお渡しできます。


ご連絡先:NPO法人ワーカーズコレクティブてとて

     電話:080-3914-4146 

     メール:tetote_kitamoto@yahoo.co.jp

フードパントリー パンフレット 0529 750

フードパントリー 裏面20第2回 750


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード