FC2ブログ

再開にむけて検討、オンライン会議開催♬

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね☆彡
手をあげて喜べるような状況ではありませんが、それでも明るい気持ちになりますね。

これからの「てとて」、みんなの居場所「わ~くわっく北本」のことを相談するため、昨日はスタッフ14人でオンライン会議を行いました。

8人でのオンライン理事会は、すでに2回ほど行っていましたが、今回は14人での会議。
まず全員つなぐところで、30分以上かかり・・・(≧◇≦)
どうにもならない!!!と、事務所に来てしまうスタッフも・・(笑)

「わ~くわっく北本」にいるメンバーも、
おやこの広場と
仮 PC送信用_200526_0001 

事務所と
仮 PC送信用_200526_0002

サロンにわかれ・・・

2時間の会議となりました。
安心して立ち寄れる新しい居場所の開所にむけ、準備を進めていきます。

こんなことにならなかったら、オンライン会議なんて、てとてでは何年も実現しなかったはず。
こんなことにならなかったら、きっと考えもしなかったであろうことを、考える。
こんなことになったから、普通にあったたくさんのありがとうに気づく♬
こんなことになったから、本当の幸せってなんだろう・・・って、ちょっと考えた♬

皆様にお会いできる日を楽しみにしています☆彡
(mu)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てとて

Author:てとて
<ワーカーズコレクティブてとて>は、地域のサロン運営・制度(介護保険・障害者総合支援法)外の生活さぽーと(家事援助)・移送サービスを行っています。
TEL.080-3914-4146

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード